りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

凹。

2008-01-23 14:31:23 | maternity
昨日、激痛とともに憎き生理がやってきた。
もうイヤだ。
この周期は結構期待してたのに。
でも確かに、排卵日頃に結構ストレスフルなことがあったり、他にもちょっとここには書けないけど後悔したことが…ってかんじで、ダメかもなと思ってた自分もいたんだけど。
ふぅ…。
今日はお休みで、本当は病院に行こうと思ってたんだけど、全然起き上がれなかった…結局起き上がったのは昼頃だった。
ただでさえ2日目で体が猛烈に重いのに、精神的にもぐんにゃりへこんでまして。
許して下さい、今週は土日も仕事だし、休みは今日だけなのよ…。

6月に子供を作ろうということになってから、かれこれ8ヶ月経とうとしている。
多分4、5ヶ月できなかったらもう耐えられないだろうと思っていた私、今は正直ほんと滅入っている。

周りがラッシュだからというのも理由のひとつではあるんだけど、なによりへこんだのは、職場の1●歳の女の子が「今2ヶ月なんです」「今日病院で診てもらったら双子でした~」って状況だってこと。
どうしてこの、「まだ遊びたかった」とか言ってる子にふたりも子供ができて、私にはひとりもくれないんですか神様?
だから神様なんていないって言ってんだ私は。
この子と顔を合わせるのが本当にしんどい今日この頃。

昨日はダンナサマとカラオケに行った。
ダンナサマはダンナサマで目的があって行ったんだけど、私も昨日のタイミングで叫べたのは、少しは気分転換になった。
なにしろカラオケに行ったのは8月以来だったし。

とりあえずもう1周期がんばろうかと思う。
この前友達に会った時、ちょっとした「秘策」を教わったので(笑)それを一度試してみて…でもこの1周期でダメだったら、一旦お休みしようかなと思っている。
ちょうど早生まれ時期に突入するし。
3ヶ月くらい、「子供なんかいいや」って思って過ごしたい。
「子供のために」と思って貯めている微々たるお金を海外旅行なんかに使ってしまいたい。
もう疲れた。
あきらめるの早い、疲れるの早いって言われるかもしれないけど、疲れたもんはしょうがない。

とりあえず明日は、仕事の前に病院行かなきゃな…。
病院行くのもだるいわ。
今日は行かなくてよかったかもしれない、起きたら外が真っ白だった。
あ~あ…。
今日は絶対外出ないで過ごそう…。

最新の画像もっと見る