りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

ちゅーの達人

2010-07-12 18:05:54 | ムスメとのコト
今日は午後から、英語勉強会という名の中級者フリートークに行ってきました、今回で3回目の参加です。
イヤ~…世の中、英語話せる日本人って、いっぱいいるもんだねぇ~…しみじみ。
まぁ今までの人生に後悔してもしょうがないので、今からやれることをやっていくしかないんですけどね。
とりあえず里帰りしたらがんばってみます←

で、今日は特にネタもないので、相変わらずちゅーの達人の娘の話でも。
要求したこともなく教えたこともいないのに、娘がいきなりちゅーしてくるようになったのは、去年の暮れくらいの話。
それ以来、要求すればたいがいしてくれるし、こっちがめっちゃ怒ってる時なんかにもちゅーしてくるようになった、なんとも世渡り上手で計算高い娘。

最近の私、安静のために横になっていて、そのままちょっと寝落ちしちゃうことが時々あるんです。
はなちゃんはそんな私に用事がある時は、とりあえず乗りかかってみたり、手を引っ張ってみたりするんですけど、それじゃ私は起きないんです。
で、次の手段は、ちゅーなんですよね~、さすがに私もびっくりして起きちゃいますわ。
白雪姫かっつの(笑)

あとちょっと前の話だけどね、すごいおもしろかったのがね。
はなちゃんが床の上に寝転がってる時に、そこに覆いかぶさるようにしてお父さんがはなちゃんにちゅーを要求してたのよ。
はなちゃんは、そんなお父さんにちゅーをしてあげたいんだけど、でもびみょーに距離が届かない。
そしたらはなちゃん、お父さんの首の後に手を回して、自分のほうに引き寄せてちゅーしてあげてたわ~(笑)
イヤ~どこでそんな技術覚えたの?っていうかんじで、笑いが止まらなかったな~。

…ま、あんまり、安売りだけは、しないでね~と(苦笑)

最新の画像もっと見る