りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

1年ぶりのログハウス

2015-07-14 22:37:13 | ムスコとのコト
えーと、日記が1日ずつずれてるんですが。
昨日は、土曜日に幼稚園の縁日があった振替休日だったので、私も仕事をお休みいただきました。
はなちゃんは普通に学校に行って、その後私とかいくんは、車でお友達2組をお迎えに行って、3組で久しぶりにログハウスに行ってきました!
ちょうど去年の縁日の振休の日も、このログハウスに来たんだよな~、なのでまるまる1年ぶり。
今回の3組は全員今同じもも組の男の子で、同じ小学校に進学予定(ちなみに去年は去年同じクラスだったメンバーと4組で行きました)。
まー、やんちゃな男の子達なので、走り回ったり暴れ回ったりしつつも、仲良く元気に遊べてました!



トランポリンは平日午前しか出てないので貴重です、こういう日じゃないとできないんです。



積み木の部屋ではしばーらく盛り上がってましたね…(笑)
10時すぎに到着して、12時に持参のお弁当をデッキで食べて、もうひと遊びして、あとは午後から習い事のあるお友達の時間に合わせて、13時前に撤収。
子供達はまだまだ遊びたいってごねたけど、それくらい楽しく仲良く遊べててなによりでした!
ママ同士もすごく話しやすくてラクなメンバーです。
特に、小学校も一緒のメンバーなので、今後とも親子ともども仲良くしていきたいですね。
また今月末、今回の3組にちょっともも組メンバープラスして別の場所に遊びに行こうと思ってるので、楽しみにしたいと思います♪
我が家は帰ってからは夕方に3B体操も行ってきましたが、ふたりとも元気に走り回っていました。

ちなみに今日は、午前は仕事に行きましたが…まー暑いね、行くだけで疲れるね、帰るだけで疲れるね、チャリは…。
で、あとは午後はサッカーとバレエの2本立てでした。

最新の画像もっと見る