りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

はなちゃんと空気清浄機

2009-09-26 22:33:28 | ムスメとのコト
今日は午前中はスイミング。
そして午後は、とてつもないことがありましたが、これについては今は書くべき時ではないので書きません、分かる人だけ分かってくれればいいかと、そしてここではなにも言わずにいてくれればいいかと思う次第。

さてさて。
うちには、ダンナサマの強い希望で購入した、結構なお値段の、性能トップクラスの空気清浄機があります(2009年1月8日の記事参照)。
昼間はリビングに置いて、夜は寝室に置いて…みたいなかんじで使ってたんですが、大きくて重いのでそのうち移動が面倒になって、部屋干しの洗濯物を乾かしたい時以外はほとんど寝室に置きっぱなしになってしまってますが…。
で、その空気清浄機、はなちゃんはどうも、好きみたいなんです。
うちは6畳の寝室に、布団3枚敷いて川の字で寝てるんですが、はなちゃんの布団は小さいので、そこにできたスペースに空気清浄機を置いておくんですね。
そうすると、寝相が悪いはなちゃん、かなりの頻度で、いつの間にか空気清浄機のところまで転がって、ぴったりくっついて寝てるんです。
なんか、風が出てきてるから、涼しく寝られるのかなぁ…不思議。

最新の画像もっと見る