りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

東京モーターショーに行ってきた

2007-11-08 21:25:26 | いろんなトコロ
題名の通りです、ハイ。
ダンナサマと一緒に、朝8時台の高速バスで行ってきまして、帰ってきたのも夜8時台。
本当はスニーカーで行きたかったのですが、防寒第一のコーディネートの結果、ブーツで行ったら、案の定足がひどく痛くなり、私は会場をざっと一周してリタイヤ。
会場相当広かったしね。
その後私はずっと本を読んで過ごして、ダンナサマはさらにあちこちじっくり見て回ったようです。
とりあえず、興味がなかったわけではないので、なかなか新鮮な時間をすごせましたが、まぁ1回行けばいいかなってかんじ( ̄ー ̄;
とにかく疲れましたわ。
写真もいくつか撮ってきたんですが、今日はアップする気力もないので、とりあえずやっぱり一番好きなヴィッツ♪のみ。
他の写真は、後日ミクのアルバムにでもアップしようと思います。

最新の画像もっと見る