りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

カオス

2010-01-28 13:48:00 | 自慢の身内
今日はいつもの広場に行ってきました。
たまたまママ達がまるくなって座って話してた輪の中に、はなちゃんってばおもむろに私の肩をつかみながら入り込んできて、ママ達に見守られながら、手を離して1歩、2歩!
おおおおお~~~~~とみんなから大拍手(笑)
まーったく…やればできるくせに…。
早く歩けるようになろうよ~行きたいところいっぱいあるんだぞ~。
もう待ちきれないから、歩けるようになってから行こうと思っていた、おいのスケート教室の見学、明日行くことにしました。
まぁ、急遽、見に行かなくちゃいけない状況になったからなんだけどね~、むふふ、わくわくわくわく♪

そういえば、おいといえば…年末年始の帰省中、おもしろいことがありました。
私もこうやって日記書いてる時によく「カオス」って使うけど、うちの弟(20歳)がこれまたほんとよく「カオス」を使う。
たとえば、はなちゃんやめいが大騒ぎしてる時とか、めちゃくちゃ散らかしてる時とか。
そのうち、おいまで一緒になって「カオス」を使うように。
紅白を観てた時なんて、おもしろかったですよ~。
舞台上がすんごい人数で埋め尽くされる時あるじゃないですか…たとえばAKB48とか。
そういう時、20歳と(当時)5歳児が、一緒になって「カオスカオスカオスカオス」って(笑)

その話をダンナサマにもしたら、我が家でも若干ながらブームが。
まぁとにかく、はなちゃんが散らかしたマンガとかで、足の踏み場もなく…「カオスカオスカオスカオス」って状況は、しょっちゅうですね…そしてそれを1日に何度も、地味に片付ける自分がいるのであります…。

最新の画像もっと見る