りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

キラキラ

2009-10-03 13:24:51 | ムスメとのコト
最近、アクセス数が連日伸びてて、なんなの?ってかんじなんですが。
フィギュアシーズンに入ったからかしら?
昨日なんて267ipで、1303176ブログ中3694位だってさ。
つい1週間くらい前までは、ずーっと150ip前後で推移してたと思うんだけど…なんだろう、なにが変わったのかしら。
有料会員になればアクセス解析あるんだけど、そこまでしたくないよねーw
ちなみに、GPFのチケ争奪戦、本日10時が一般発売開始でしたが、3分で完売してましたねー、瞬殺もいいところですねーw

さてさて、本日の話題。
あちこちに行って、いろんなお友達に会ってると、「あっあの子あんなことができてるよ!」「へぇ~あの子はもうこんなことができるんだ!」みたいなことが多々あります。
昨日も、誕生日がうちより2日早いだけの男の子がもう1、2歩歩き始めてたり、おとといはうちより月齢が低い子がしっかりバイバイできてたり。
うちもお盆くらいから、バイバイとか、「はなちゃーん」の呼びかけに手を上げるとか、そういうのを時々仕込んでいるんですが、なーかなかできるようになってくれないのであります。
でも、今朝、いきなりやり出すようになったものが!!
それが、キラキラ♪
両手を開いて、表裏に動かすやつね(説明できなーい)。
数日前に、なんかそういう動きを突然し出してたので、はなちゃんのその動きに合わせて「それはキラキラだよ~キーラキラ、キーラキラ」って教えたことはあったんですが…今朝ごはんを食べてる時に、またその手の動きをしそうな気配があったので、「キーラキラ、キーラキラ」って声かけたら、その声に合わせて、ちゃんとキラキラの動きをすることができてました♪
おおおおおようやく一芸を身につけたか娘よ!!
これで食うのに困らないね!!(違)
この調子で、バイバイとか、お返事とか、できるようになったらいいのになぁ~。
でもまぁ、ひとつできたってことは、きっと近いうちにできるようになるでしょう、うん。

最新の画像もっと見る