りょーこのマネージャーな日々

ブログタイトル仮変更。子供達のマネージャー状態な日々をダラダラ書いてます。

キラキラベシベシパチパチ

2009-10-04 10:59:35 | family
昨日はなちゃんがキラキラできるようになったと書きましたが…その後。
夜に、まだキラキラを見ることができてなかったお父さんに見せてあげようと思って、キラキラを要求したところ、ちゃーんとキラキラしてくれたはなちゃん!
おおおおおこれはイケる!!!
調子に乗った母は、横になっているお父さんのおなかを「ベッシベッシ」と言いながらたたいてみたところ、はなちゃんも一緒になってベッシベッシと!
おおおおおこれはイケる!!!!
調子に乗った母は、今度は拍手というか手拍子というか、「パッチパッチ」と言いながら両手を打ち合わせてみたところ、はなちゃんも自分の両手でちゃんとパッチパッチとするではないか!
おおおおおこれはイケる!!!!!
調子に乗った母は、今度は「バーイバイ」と手を振ってみたところ、これにはぽかんと見つめるだけのはなちゃん。
…そうか、母は調子に乗りすぎたか…。
どうも、彼女の中で、バイバイは高度な技術を要するらしい。
イヤでも、まねまね3連続には私もお父さんも感激!!
賢くなったなぁ~って、なんかしみじみ。
成長ぶりに涙がちょちょぎれる思いでございました。
気づけばあと1ヶ月ちょいで誕生日だし…早いし…。

最新の画像もっと見る