Ryo’s Diary

「遼」の徒然的駄文です。
最近は長文か写真付きの更新が中心。
(直近の発言はついったにて更新中です)

リベンジ☆合唱祭。

2014-09-05 17:30:21 | 音楽

とあるイベントの宣伝です-。


2014年9月14日(日)に、某東葛高校のOBOGを中心とした合唱イベント、

「リベンジ☆合唱祭」 が開催されます!

文字通り、高校行事の合唱祭をもう一度やってみよう!という企画です。
参加者募集は一度締め切られてましたが、
当日参加の受け入れも正式にOKとなりましたので、
興味のある方は是非9/14に松戸へGO!ですよ!!!

詳細は上記リンク先の公式ページ、
最新情報はFacebookまたはツイッターを参照下さい。

当日参加の場合は、基本的には学年団体(2009年卒・2010年卒・合同)での参加となりますが、
他の団体(うた部とか)の曲を歌いたい!という人は上記公式ページより運営側にご相談ください。
私は合同学年団体で参加予定です。曲目は「流浪の民」。
ぶなーのもりーのはがーくれにー。


因みに私は「流浪の民」の指揮を振ります!!!(マジかよ)
あー歌いたかったなー
でもまぁ私は合唱(祭)については献身性というかM気がやや強いということは自覚があるので(←)、
精一杯振らせていただきます。
隙あらばソロ歌っちゃうかもしれないけどね!折角のるろ民だし。


尚、学年団体(合同含む)は、当日の朝9時から稔台市民センターで事前練習、
及びホール内でのリハーサルを予定しております。
直前にならないと予定分からないよ~!という方も、
当日9時に稔台のセンターに来て頂ければ参加可能です。
(参加費1500円を当日徴収させて頂きます。私服でOKです)
※参加してくださる神様がいらっしゃいましたら、できれば私に直接メールか、
 この記事のコメントに旨を残してくださると大変にありがたいです。


ただ、当日の練習では音取りをする時間(とスペースとピアニカ)が無いので、
なんとなくで良いので前もって音取りをしといて貰えると非常に嬉しいですー…。
(流浪の民の場合は、Youtubeに各パートの音取り用MIDI音源があるので、それが非常に参考になると思います)



あ、それと、何で私がここまで詳しい情報を持ってるかというと、
ひっそり企画の実行委員補佐をしているからです。(ぇ)
合同学年団体の代表もこっそり兼ねてます。当日はまとめちゃうよー。
まぁ、長年に亘り合唱祭CD作っちゃうとか、
合唱祭がきっかけで合唱にハマり大学で合唱をみっちり経験した結果
「私が好きなのは合唱じゃなくて『合唱祭』が好きなんだ」と気づいて合唱を辞めちゃうとか、
色々と合唱(祭)に対する業が深すぎる身としては、
心の底から美味しすぎる企画だったものですから……。
俺得とは正にこの事。


復職前の大一番として、自分もめいっぱい頑張りますよー!
るろ民歌えなかったんでもう一つステージ出ることになりましたし(ぼそり)
武満氏とか久しぶりだなー。裏拍とかハンパないわー。でも頑張る。



一人でも多くの参加をお待ちしております!
因みに、東葛出身じゃなくても参加OKです(更にぼそり)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかえ)
2014-09-06 20:20:57
何その楽しそうなイベント!←だが当日は静岡予定
Unknown (Tommy)
2014-09-12 00:59:58
うあぁぁぁぁあああマジか、やっちゃいますか!
超楽しそう。
指揮がんばれー!!(←指揮に挑戦した結果合唱怖くなった私が応援するぞ☆(微妙))

さすがに今気づいたうえに、曲を全く覚えてないので参加は無謀だろうな~。
Unknown (遼)
2014-09-13 20:37:48
>さかえ
指揮とか不安だけど、当日めっちゃ楽しみですよ!

>とみぃさん
なつかしの名残月!
指揮しつつ何となくソプラノを歌う指揮者がここにも誕生しそうです。
がんばります。

コメントを投稿