おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

スレンダートーンフィギュラ来ました。

2006年05月24日 00時41分25秒 | Weblog
来た来た。旅行から帰って来たら届いてました。
意外と早く届いたなあ。
中身を空けて説明書とビデオを見て早速装着
スイッチを入れて強度調節すると・・・グググッ来た
なんかむず痒い更に上げると、おおっ腹筋がつっぱる感じが
これを毎日続けて行けばいい訳ね。
どんな感じになるのか楽しみだわ。
現在ウエストが83cmでした。これが1ヶ月後には
どの位絞れるでしょうか?結果はこのブログにて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まみ)
2006-05-26 10:43:15
まみも気になってます

で我が家にはcompex SportというEMSの機械があるので同じかなつかい始めました。5日目です。

また 遊びに来ますので様子をかいてくださいね。

あ それと スレンダートーンは1日何回 何分ぐらいするのでしょう?

あとぐぐっとくるのはおなかの真ん中とほかにどの場所ですか?

よかったら教えてください。
返信する
コメントありがとうございます (リョウ)
2006-05-27 09:40:33
やはり気になる方って以外にいますよねえ。

スレンダートーンはエクササイズプログラムが

あって、1のイントロダクション~7のアブウォーカー2まであります。

20分から始まって、何回かこなすと自動的に次のプログラムへ進んで

25分、30分と長くなっていきます。

プログラム6と7はウォーキングをしながらのプログラムなので、自動で進むのは5までですね。

説明書では、1日2回、30分となっていますが

自分は朝は余裕が無いので、夜の1回のみやってます。

だから、効果が出るのはテレビ程早く無いと思いまーす。

気長に行くつもりです。



スレンダートーンのベルトには、真ん中と脇腹(真横でなく斜め前くらいです。)に

パッドがあって、その両方がぐぐっと来ますよ。

自分はまだまだ強度を上げていないので、効果が出るのはまだ先っぽいです。

こんなんで良かったらたまに見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿