おでかけ日記

バイク旅やキャンプ、ご飯などお出かけの日記です

キャンプ

2015年10月22日 01時40分28秒 | おでかけや活動日記
五頭山へキャンプをしに行きました。

仕事終わりでのスタートだったので、
22時にキャンプイン!
真っ暗で、何も見えない。



テントを張って、すぐにごはん
おでんとタイカレー。
簡単で美味しく、しかも温まる。
焚火も暖かいし。
また、漫画を読みながらコーヒーの定番コース。


昼まで寝てしまった。
お昼ごはんはカップラーメン。
外で食べるカップラーメンって美味


そしてシメは温泉。
またまた癒されるねえ

来週も来たくなったんですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それいい!! (魚亥 ハネ)
2015-10-23 21:03:40
うまそ~~っ

いいな、アウトドア!

近頃ぼくはずーっとインドア生活だょ。
それも楽しいけど。

たまには外でパーーーッと遊びたいナ。
返信する
Re:それいい!! (ryo1242)
2015-10-30 01:51:22
いやいや、アウトドアって言っても
ずうっと漫画読んでいる訳だからね。
漫画喫茶とあんまり変わらんよ(;^_^A
返信する

コメントを投稿