スラムダーンクっ!

2009-08-29 09:40:13 | Weblog

昨日、スラムダンクを読み終わりました


読んだの何回目やろう…(笑)



3Pシューターの三井寿が、
「もっかいバスケやりたいっす…」って
言ってた、確か7巻??くらいから今回は読みなおしました☆




最終巻で、花道と流川が
手をパァン!と合わせるトコとか
特に熱いっ




…とかいうあたしも、
帰省中は毎日バスケをしてます


昨日気付いたっちゃけど、
自分が今使いよるボールに、
「BUZZER BITTER (ブザービーター)」って書いてあった



おしい!!
もうちょいでブザービートだったのに!!(笑)




それにしても、そんなコトがボールに書いてあったなんて
知らんかった


やっぱ意識して初めて気づくコトって
沢山あるっちゃな



実家ライフを丸1日楽しめるのも
今日で最後


今日も1日楽しむばいっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿