へるぷ!

2010-03-20 23:54:57 | Weblog

今日、今更ながら
携帯から画像をブログにアップする方法を
取得いたしました


今後は、ちょいちょい
画像も取り入れてみますね




今日は、午前中
京都に帰ってきたと思いきや、


卒業式に行き、


そして、卒業式の会場に
向かう最中に
バイト先の店長から電話



今日、ヘルプで
バイトに入ってほしいとのこと
まぁ



そんで、正装のまま、
部屋にバイトの制服だけ
取りに帰って

バタバタとバイト先へ…



さすがに
ハードだったぁー(笑)



明日もバイトやしな笑




けど、今は
お金欲しいけん、

助かった




今、無性に
鼻のあたまがかゆい!!!!


なんなんだ(笑)



さぁ、しばし
音楽を聴いたあと、


今日は就寝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿