スーパー☆

2012-06-26 11:41:05 | Weblog

おはっよーございます!☆

最近あたしが楽しみにしていることがあります♪


それはスーパーに寄ることっ(笑)

リニューアルオープンしたスーパーに寄るの
楽しいのだー


そういえば、今月の給料が入ったら
ぜったい買うと決めていた
ヴィダルサスーンのストレートアイロンを買いました

ほんとは先月買おうと思っていたのに
あっちゃんのCDを優先させたから(笑)、

言ったら2か月くらい待ちわびてたんですよー


やし、買えて満足です


早く使ってみたい♪

そんな今日のお昼ご飯は
ささみチーズ大葉フライです



そしてそして、ひさびさにジュノン買いました

あっちゃん載ってるからっ
…ってのももちろんなんですが、
パラパラっと見たときに三浦翔平くんがバリ好みだったので購入決定(笑)


今月のジュノンに載ってる翔平くんの雰囲気
いつも以上に好きです\(^^)/☆

あと、ジュノンといえば、
まだ最近でてきたばかりですが、
ジュノンボーイ選考のときからあたしが応援している鈴木勝大君が
いまんとこ順調に伸びてきてるから嬉しい限りです

弟っぽい感じで、ビーバーっぽい感じ(笑)


でも、インテリ系で賢いってとこがいい
絶賛応援中です(笑)


さてと、今日はいいお天気ですなー

しばらくのんびり過ごします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿