新食堂

2008-04-11 20:23:44 | Weblog
今日でいちおう一通り授業を受け終わりました★

土曜に授業がないって気持ち的にかなりラクですね
明日はゆっくりできるーーみたいな(笑)



この一週間を通して、面白そうやな~って思ったのは「民俗学」かな

まだよく分かんないけど、もっと知りたいなって思いました★




あとは、予習・授業中・復習はしんどいけど、
やっぱスペ語かな

これ、週3日がんばって一年続ければ、かなり力がつくと思う!!
しんどいけど、やっぱ好きだなスペイン語♪♪



英語も楽しみ☆






今日は坂ダッシュやら、ヤリの練習やらをしまして・・・
部活後には一回生の子と、新しくオープンした食堂で夕食を♪


チョコレートパフェと、クリームソースパスタを食べました
もうめっちゃ幸せやった~~
おいしかったーーーーーー!!!

前の食堂とは違ってオシャレ~な感じになってました



あ~、一気に部活の疲れが取れました
単純なあたし(笑)




心理学のテキストもあげたコトやし、一段落

明日の部活まで、まったりしよ~っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿