サッカー

2008-02-29 19:44:27 | Weblog
今日は、ヤリの先輩と2人、男子に混ざってサッカーをした
アシストをいっぱいしてもらって、2得点決めた♪笑


最後は、自分がアシストした球を男子が決めて試合終了♪
サッカーは、今までそんなにまともにしたことなかったけど、
やってみたら結構楽しかった!

てか、しんどい。(笑)




今日は、合宿で必要なものを買いにお買いものへ☆彡
しぉり、今日は楽しかった♪ありがとう
(あと、整骨院行ってる間めっちゃ待たせてごめんね・・・)


整骨院行ったら、前よか太ももに貼るテーピングが長くなった!
・・・というのも、なんか内側が昨日くらいから痛くて
治りそうで治んないな・・・

合宿んときも、テーピングせんとやっていけんな・・・

もどかしか~~




ヤリの先輩が、今日将来のコトでいろいろ悩んでた。
先輩は、大学卒業してももっと陸上続けたいんやって。
けど、陸上に専念するには、体育大学に入りなおしたり、
契約社員として採用してもらうしかないんやって

けど、契約社員ってのは、バイトみたいな給料しかもらえんし、
陸上やめた後に苦労するかもしれんらしい・・・・


むずかしいな。



今までは、部活でスポーツしてきたのに、
社会人になって真剣に競技に取り組むのって
環境的にも狭き門というか、大変やな





私も、部活引退しても、運動は何らかのカタチで続けると思う。
けど、どのくらいのモチベーションで、そして何のスポーツを
するかまでは今は分かんないや・・・。



ヤリのこと、もっともっと投げたいって思う時がくるんかな??
たぶん、その時が来るとしたら、競技にかなりはまりこんで、
生活のほぼすべてを注いでもいいって思える時だろうな。





○○子先輩も、あと10年はポールを続けたいって言ってた。
パートしながらだったり、結婚が遅れたりしたとしても、
陸上を続けたいって。


そんな先のコトも見据えて、
真剣に競技に全力を注いでるから、他の人よか強いんだろうな~~


他の人は、あと少しで自分の陸上生活も終わると思ってるのに、
「これからだ」って思ってやってるんやから。


そんな先輩たちの話を聞けるコトは幸せなことだ。
自分ももぉちょい先のコトを見据えていきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿