うたいびとはね

2009-09-25 11:20:52 | Weblog

高校の時に、
音楽の授業で、ペアを組んで
ギターの弾き語りをするっていうテストがあった



そのとき、
同じクラスのヒトと
ペアを組んだあたし。




その時に歌った曲、
大好きやったのに、


誰のなんていう歌か
高校の時は興味なくて(笑)、


ずっと気になってたんやけど、


今日やっと判明しました!!





うたいびとはねサンの、
「白紙の日々へ」という曲でした




♪かけあ~しですぎてゆく~日々よ~♪



大好きなんです★





さて、今日はグラウンドで
調整してきました



明日は駅伝の応援で、
あさってが記録会なので♪♪



やり投げの試合、
久々です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿