いよいよ!勝負の6月☆

2009-05-31 15:18:51 | Weblog
あれま、日記更新してなかったですね!
すみません。
(↑した気でいましたよ(笑))



この一週間は、とにもかくにもいっぱい投げたなぁ



調子がいい近頃ですっ!!!






あ、今テレビに山田優のお母さんが出てる!!!

めちゃ顔そっくり
目もととか!





さて、昨日ついに部活の副主務から
リクナビの登録用紙をもらいました☆

はやいなー☆


就活の情報をちょいとずつ入れていかんとな★☆



と言いつつも、来月はあたしにとって
勝負の一か月です


がんばってマンガ描こう!!




今、描いてるストーリー漫画も
全部下書き終わって、今はペン入れもほぼ完了!


スクリーントーン貼りや、ベタ塗りの段階まできました☆
がんばるのらー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿