うた。

2010-03-14 18:41:30 | Weblog

うーむ。
アクアタイムズの歌は、
歌うのむずかしいです




最近、毎日のように
1時間くらい歌ってます♪笑



カラオケのように
歌詞が流れるホームページがあるので、

それを見ながら…




1.ストレス発散
2.歌のレパートリー増やし


…は、もちろんのコト、
なによりも



自分にとって、
低い声、高い声を出しながら
歌っていると、


めっちゃ腹筋が鍛えられるんです




お得なトレーニング法です





今日は、ひさしぶりにサザエさんとか
見てます(笑)



そーいや最近
いっつも日曜はバイトで
家にいなかったんだなー。。。


日曜の番組
ひさびさに見てますー☆



今日は、みんなが合宿でがんばっとるので
シフト入れてなかったんです( ..)



そのため、めっちゃ
ゆっくりとした1日でした(笑)



だって、まだ18時半過ぎ…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿