いちご様

2013-01-15 20:15:38 | Weblog

おつかれさまです


今日は早く仕事から帰ってくることができて
ちょっぴりハッピーです



そんなあたし、最近スーパーに行くたびに
目がいってしまうものがあります



それが


    “苺”



こないだからずっと
いちご食べたいな~って
思っているのです



でも、高いんだなー


あたしが求めるいちごは
小粒な苺ではなくて、

あまおうみたいに
食べごたえありそうなサイズのいちご



でも、そうなると
お値段が698円とか、798円


そんだけ出したら
シャンプーとかリンス買えるやん(笑)



だから悩みます(笑)



しかも、何粒も食べたいわけじゃなくて
一粒でいいって感じw



この今の「いちごを食べたい」という欲望は
きっと一粒食べるだけで解消される



そう、自分で分かっているからこそ
698円が出せずにいるあたし。。。



そしてそんな悩みを抱えるあたしが
今日買ったのは


1本128円のバナナwww



そう、バナナも1本食べられたら
それでいいのっていう
気分だったのです(笑)


128円のペルー産有機バナナは
きっとおいしいに違いない



さぁ!
そんな希望を胸に


いただきます




↑どんな日記ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿