残すところはあと1つ!!

2007-12-18 11:23:43 | Weblog
こんにちは~~★
レポート、今朝1つ仕上げましたよ~~

。。。というコトは・・・???




そう!!
今年のレポートは残すところあと1つです
(論文を読んで内容紹介をする。というヤツです。。。)




今年だけでもレポート相当書きました~~


終わってみたらラクなんですけどね、
提出前は必死でしたよ、ホント



部活の後とか、眠いのにレポートが~~みたいな事も
多々ありまして。。。(笑)


なんだかんだで、ここまできました!!



あと、1つ精一杯がんばりますよ☆彡




今日は、飲み会前ぶりの部活☆
部活もあと一週間をきりました。。
もうちょいで冬休み。


しばらくウエイトとかできなくなっちゃうんで
今週はめちゃめちゃ張り切って練習したいと思います


痛かった左脚も、
今では大丈夫になりました★
(よかった==)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿