肩ぼっこ

2008-04-23 07:56:49 | Weblog
ズ――――――ン


疲れが取れません!!!!笑



てか、今日目覚めてみたら肩の筋肉がぼっこーって盛り上がっとった!!!


筋肉痛です。。。



昨日、幅の先輩のマッチョ計画に誘われて久々にクリーン(ウエイト)を
したからかな???




まぁいいや!
とにかく週の前半は疲れるくらいいっぱい動こ~っと♪♪
今日も早練がんばります!!!



今はクロスステップをいかにスムーズにするか。というコトにこだわっています。
試合で見えてきた課題は、ノートにダ――――っと書きならべて、
約2時間くらいは毎回1人反省会をしています(笑)


そいで、次の練習でそれを克服するためにいろいろ考えつつ、動いて。
そしてまた帰宅したらノートとにらめっこ(笑)


あとはイメトレをしたりとか。


とにかく一回ヤリの世界に入っちゃうと2時間くらいは
あっという間に経ってますね・・・


たまにご飯食べるの忘れそうになったり・・・笑



今はそれくらい課題が多いもんで。
でも、3試合連続なんだかんだで自己記録を更新中です。
30~50センチ程度ではありますが、出るたびに記録を伸ばしています☆



でも、こないだ総監督にも言われたように、初心者の私はまだまだメートル単位で記録を伸ばせるはずなんですよね。


やけん、今度の試合、もしくは5月の試合で、2㍍くらい記録を伸ばしたいです。



「ちまちま伸ばしてないでもっと進歩しろよーーー」
。。。って自分に喝!!です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿