ブラック

2008-08-21 17:39:16 | Weblog
…さっきの記事のつけ加え☆☆

駅伝メンバーの6人目…の子が出れる状態になれば、あたしは出る必要はnothingです★☆(^v^)


あくまで、補欠。




さて、先ほど、黒染めいたしました


なんとなーく、以前黒染めしたのに茶色くなっていってたので。


黒ラブ




今日は、ラクロス部のTシャツをゲット

紺の生地にシルバーの文字。
めちゃいい感じ♪
でかいけど!(笑)




今日は、豊島ミホさんの「リリィの籠」を読みました♪♪

舞台は女子校。
短編集なんですが、前のストーリーで出てきた人が次のストーリーにも若干出てきたり…。


最近は、こういう何となくつながってる短編集が好きだったりします。




今日の練習では、
でんぐりがえり5回連続×5セットしました☆笑



目回った


一度勢いがつけば、あとはなすがままに体が転がっていきます。
この感覚が短距離を走っとる時に欲しいんですよね!!


明日のリレー、先輩を信頼して
自分は走り出すのみです★☆


信頼度はマックスで問題なし。笑



あと、ヤリは焦らずに。
今回は、落ち着いて投げる。

ただ、それだけ。


…のコトができれば記録もついてくるはずだーーーー!!!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿