眠たさMax!!

2008-04-21 22:38:19 | Weblog
毎回思うけど、どうして試合後はこんなに眠いんだろう!!

今日なんか、午後ボー――――ってしてまして、
自分でも起きてんだか寝てんだか分かんない状態で、活動していましたね(笑)


たった6投、されど6投なんでしょうね・・・。






朝練をするつもりだって言ってましたが、
いっしょにするハズだった一回生が、ロングの朝練に出ないかんので、
朝は出来なくなりました

なので、自分は水曜の朝、今まで通り流しをしに行きたいと思います☆^^


代わりに、午後練で、各自の本メニューが終わってから
ペース走をするコトにしました!!
(早く走りたい!!)



メンバーは自分と、一回生3人。
ロング2人と、短短の子。

2キロくらいのぺーランやったら、どこのパートでも出来るから
いいですよね♪
体力つけなきゃ


てかめっちゃ楽しみです♪♪


去年からぺーランしたいなって気持ちはずっとあったんですけど、
投てきの自分一人でタータンを走るっていうのは
なんか恥ずかしいし、申し訳ないって感じでためらっていたので。。。



でも、4人もいれば大丈夫~~ですね
わ~い♪



去年一年を経て、もっかい走るコトへの恐怖心やためらいがなくなってきました!!


走るのってやっぱ楽しい!!


これからはひそかに7種に向けて頑張っていきます♪♪
とりあえず、砲丸と幅とびの練習をしていこうと思います





わ~~なんか今めっちゃ楽しいな(笑)

目標ができたというか。

幅の先輩に七種や円盤(対抗戦で)に出るコトを誘われてから
ますます意欲が湧いてきました

センパイ、ありがとうございます!!


昨日は、初めて先輩の跳躍をマトモに見ることができました。
実は去年は一度も見たことなかったんですよね。
ヤリと幅って、結構同じ日の同じ時間に試合があるんですよ


踏み切ってからの勢いの良さが、めっちゃ他の選手より秀でていて
めっちゃ凄かったです!!
やっばかっこよかった!!


これでも足を故障してるんやからな~~。。。
見てると、自分も跳びたくなりました(笑)




ヤリの先輩も、5センチ自己記録を更新して、44㍍06でした
負けてらんないな


なんかフィールドの先輩♀ってやたらレベル高いから
自然と自分のモチベーションが上がります


だって、
・○○子先輩
・やりの先輩   全国レベル・44㍍
・幅の先輩  全国100番以内

なんですもん。


センパイ方を見てるだけで、わくわくしますね。
意欲が湧いてきます。


今はホントにやる気がみなぎっています

せっかくやし、
いろんなコトに挑戦してみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿