pppppペン入れ♪

2011-09-14 20:47:20 | Weblog

--------------


そう!
聞いておくれよ!


今朝、スタバ行ったんだわさ。
そしたらレジに5日ぶり?のカトーさん


あたしは2番目にレジ並んでたんです!
「何しゃべろーっ」ってわくわくしてたら!



なんとドリンカーの「てるみ」が、
隣のレジをあけて「お待ちのお客様どうぞー」って



てるみーーーーーーーーっ!けーーーーーわーーーーーぃ!!!笑




※てるみとは、最近突如として現れたベテランっぽい店員さんのことである。
 「はるみ」っぽい気もするが、「てるみ」と命名した!





てるみがデキる店員であるからゆえに起きた
悲しき事故です…



カトーさんレジなのに
レジの応対をしてもらえなかったら
しゃべる機会ないんだよーうっ



てなわけで、今日のテンションのがた落ち具合は
自分でも面白いくらいでした…とほほ



それにしてもカトーさんって人気だわー
いろんなお客さんにあんな話しかけられてるの
カトーさんぐらいじゃなかろうか



あたしの妄想の世界では、
あるとき「実は報告したい事がありまして…でも長くなるので」と言って
カトーさんに「マンガ家デビュー」を知らせる手紙を渡す


…という光景が



カトーさんがいつなんどきスタバをやめるかなんて
分かんないので!!


がんばるぞぉーおーっっっていう妄想です






早く実現させるべく今ペン入れがんばってます
応援よろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿