最後のレポート

2007-12-20 08:28:17 | Weblog
今、今年最後のレポートの、3分の1を終わらせました。
論文紹介なので、意外と早く終わらせることができそうです^^



それにしても、目がしょぼしょぼする。。。
昨日から、やたらと何かを書いたり、パソコンを使ったりしていますからね~~




今は、こうした宿題の合間に、先輩からお借りした「フラワーオブライフ」という漫画を読んでいます☆

すえながふみさんという人の作品です
全4巻。
今、2巻まで読み終わりましたが、結構おもしろいですよ♪♪



「一瞬の風になれ」は、ついに連・神谷のライバルとなる仙波君が出てきました^^



こないだ読んだ時は、3巻を急ぎ足で読んじゃったので、
今回は徐々に読んでいきたいと思います







あっ!!
めっちゃ日が差してきた!!
ちょっと洗濯物ほしてきますね!!笑
では~☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿