献血失敗

2007-06-25 20:10:41 | Weblog

この間

初めて、献血に協力しようと思い、学校に来ていた献血ワゴンの前で受付をしました。

ところがっ、献血前に血をとっても問題ないかを調べてもらったところ、

「今日は、血をそんなにとる余裕がないですね~また今度協力してくださいね」と言われてしまいました

「なんであんなにいっぱいご飯ちゃんと食べているのに~」とかなりショックでした。

運動選手として、日頃かなり栄養バランスなどを考えて食事を作って食べているだけに物凄くへこみました

それを翌日、部活の人に話したところ、「ああ~、だってこないだ夜中に鼻血でたっていいよったや~ん」って即答されました

 

…そうでした

こないだあまりにも蒸し暑くて夜中に鼻血がでちゃったんだった

 

次の機会には、リベンジしたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿