明細

2012-06-23 21:47:08 | Weblog

おつかれんさん☆

きのうはオフやったので同期と2人で遊びました
お昼からがっつりとトンカツを食べました(笑)


その後イオンで爆笑
やっぱ同期としゃべるとストレス発散できるんですよねー


てか最近、同期と遊んでばっかやなー(笑)


スマホアプリ定番のLINEも今、同期でグループを作ってやりとりしてて、
最近はますます同期の仲良し度がアップしています

自分もけっこう同期に頼ってるし(笑)


さてと、そんななか今日は給料明細をもらいましたー

あー、でももっと貰えるかと思ってたー足りんー


給料30万くらいくれー(笑)


夏休みいつとろうか考え中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿