コスモス

2015-09-29 09:14:32 | Weblog

おはようございます!
きのうの朝、大阪から帰ってきました

大阪ではイベントに参加した次の日に、
久しぶりに元同期たちと合流しました

なかには、来月から留学する子もいるので、
このタイミングで再会することができてよかったなー
と思っています

そして、昨日は午後から短期のバイト先に
書類を提出してきました!

その際に、コスモス畑を見てきました\(^o^)/

まだまばらにしか咲いていなかったけど
きれいでした!

また数週間後に見たらすごくきれいなんだろうなー

今日は5連勤2日目なので
がんばります☆

ミョウガ料理も再開するぞーっ!
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿