再始動

2008-05-17 19:50:05 | Weblog
今日の試合はダメダメでした


試合後、あんまりにも悔しいのともどかしいのとで
涙がポロポロでそうになったのを、ちょっと我慢して、
監督さんに報告に行って、
その後、1人でダウンに行って…


1人になった瞬間ダ――――って涙が出ました



投げるってどういうコトっちゃろ??
見えかけていた30がド―――ンと遠ざかったような気分で、
1時間くらい凹みっぱなしでした






最近のあたしは、迷いが多すぎる気がします。。。
悩むのは良いコトやけど、迷うのは良くないですね…
いろんな感情が拡散してる投げになっちゃってて



今日はそれを痛感しました。
試合前にも、いろいろと迷う気持ちを抱いていたので、
今日はそれが投てきに表れてしまいました




試合後、もぉどうしようってくらい凹んだけど、
ヤリのОBの先輩に、いろいろ話を聞いてもらったり、
アドバイスをしてもらったりした事で、
気分がすっと楽になって、その後は気持ちを切り替えることができました



「一回、30を越えるっていうリアルな目標を消してみたら。」とか、
「どんなに強くなっても悩みはつきものなんだよ。」とか、
技術面だけじゃなくて、精神面についてもアドバイスしてくれました






あたしが30を越えられない理由は、きっと迷いやと思う。
自分の投げに、自信が持ててないし、
そもそも自分を見失ってる。



なにか、自分の中につっかえてるものがある。
自分でもそれが何なのかよく分かんないけど。


自分の投げを掴みたい。
また再始動やな
がんばらんと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿