やっぱり好きなんだな

2010-10-04 12:51:06 | Weblog

こんにちは☆
きのうは、バイトに新しい女の子が入ってきて、
またいつもとは違う新鮮な気分で働けました



ここ何日かいい事もあったし、
気分上々です



明日の宿題が終わってないのが
気がかりですが…(笑)




さて、最近、好きなものがあります!!



それは、マンガと梅干しです




これをバイトの人に言ったら、
「前からやんけ」って
ツッコまれました(笑)



けど、違うんです!!
前以上に好きなんです
あたしの気持ちは本気なんです!!!笑(←なに)



マンガを読んでると幸せだし、
梅干しを食べてると落ち着くんです




特に、美味しかった梅干しのお菓子は、
100均で買った「焼き梅」!!


あれは、超おいしかった




で、今、食べてるのが、
ノーベル製菓の、「板梅(いたうめ)」です



梅干しシートみたいなヤツなんですが、
口に入れた瞬間は、むっちゃしょっぱいんです。



ゴマ塩かけすぎた白ご飯、
もしくは、
塩味の効きすぎた焼き魚みたいなしょっぱさ(笑)



でも、ちょっとなめてたら、
だんだんその塩味がなくなってきて、

そしたら、逆に、その塩味が
恋しくなるんです(笑)



オススメです★!






んではでは
またあとで♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿