モラトリアム

2013-11-12 09:35:14 | Weblog

おはようございます

今日もバイトがお休みです♪

昨日は「ルームメイト」という映画を
観に行っていました

ホラー映画ではないんですけど
ホラーを観たとき並みに怖かったですw

深田恭子が役にハマりすぎてて
むっちゃ怖かったです(笑)


予告で「もらとりあむタマ子」という作品の紹介が流れて
テンションが上がりました

というのも、この作品にはあっちゃんが出てるんですよ~♪♪


11月23日から上映開始!
あっちゃんがぐうたら女子を演じます
とても楽しみ♪♪

監督さんもあっちゃんとウマの合う山下監督だから
期待大です



そして、昨夜は公演を観に行ってきました\(^o^)/

咲良ちゃんが可愛かったぁー(笑)♪♪


前までは一方的に応援していただけだったから
無邪気にキャーキャー言えてたけど、

今となっては向こうに顔も名前も覚えてもらっているから、
公演中に目が合うと妙に照れます


本当は遠い存在のアイドルに
名前まで覚えてもらえてるって
不思議な感じですよねー

会いに行けるっていうのは
本当に良いなぁー♪*


また行きたいです!



それでは今日も楽しい1日を~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿