慣れ

2015-09-18 23:01:19 | Weblog

こんばんは☆
今日はお休みでした!

痛めていた腰もだいぶ良くなってきました

最近、毎日ミョウガを料理して食べているからか、
当初は感じていた独特の香りにも慣れてきて、
美味しく感じるようになってきました\(^o^)/

むしろないと物足りないくらい!

1番のお気に入りは、大根との組み合わせかな~(^^♪
サラダや酢味噌和えにするとおいしいです

今日も、お味噌汁とキャベツのナムルに
ミョウガを使いました^^

これでようやく半分くらいは
ミョウガを消費したかなー?

残りも腐る前に食べきれたらな(^^♪
と思います☆

ではではおやすみなさい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿