(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

破幻のジスタチョコ 藤堂

2014年05月12日 23時03分29秒 | ルゼ猫雑記(新)
破幻のジスタチョコ 主人公機体 藤堂です。


主人公という事だけあって他のラインナップの機体より存在感がありますね。
個人的には一番カッコいいと思うんですが売れ残ってます(^^;)

背面


正面アップ


基本武装

藤堂には盾と剣二本付属

そして盾と剣二本を組み合わせた武器

とりあえず藤堂のみで遊ぶにはこれぐらいしか組み合わせパターンが無いので
他の機体を購入するのは必須です。

という訳で以下 別の機体と組み合わせパターンを適当に載せていきます。

まずは鳥丸と組み合わせた飛行バージョン


背面

鳥丸を組み合わせただけでカッコよさが一気に上がります!
というか藤堂や稲葉には鳥丸必須!!

次は武器丸のヘッドパーツを組み合わせたドリルアーム






そして禁断のフル重装備!



武器丸もう一体買おうかな…。


このゴチャゴチャ感がたまりません!

聖剣エクスカリバー!(笑)


ラストは激おこ藤堂とツーショット

以上 破幻のジスタチョコ 藤堂でした

破幻のジスタ組み合わせが非常に楽しいです。

今後色んな機体が増えていくと思うとワクワクがとまりませんね
バイク型とか車型とか乗れる機体も出て欲しいな

というか私はまだ山田を持ってないんですよーー

藤堂と武器丸ばっかが残ってて(TTдTT)
武器丸はもう1体ぐらい欲しいかなと思うけど

山田と鳥丸もう一体欲しい

定期的にスーパー確認するしかないかな…σ(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿