(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

破幻のジスタチョコ 武器丸

2014年05月14日 00時04分38秒 | ルゼ猫雑記(新)
破幻のジスタチョコ 武器丸です。



全身が武器で出来ているサポートメカ



重火器からドリル ハンマーまでサポート

身体はハンマーに

そして武器を奪われた武器丸さん


組み合わせに関しては今回のラインナップ随一じゃないでしょうか?
一体だけでもそこそこ遊べます。

ただこれが2体分のパーツを使うと…
人型戦闘メカに


3体分使うと…

バギーに!


武装化


試しに稲葉さんに乗ってみてもらう

…ハンドルが短いので掴めない…(汗)

乗り物系欲しいなと思ってましたがこういう形では実現可能か


武器丸バギーモードを少し改良して

戦車モードに早変わり

以上破幻のジスタチョコ 武器丸でした。

武器丸…かなり可能性を秘めたジスタです(笑)
今後出てくるパーツ次第では巨大メカなんてのも作れそうですよね

というか山田が全然売ってない

どこ行ってもない(^^;)

ダメ元でボックス買いしちゃおうかな…
ダブりが気にならない珍しい食玩ですしね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿