(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

破幻のジスタ

2014年05月11日 21時33分02秒 | ルゼ猫雑記(新)
テレビのCMで見て以来ずっと気になっていた食玩

破幻のジスタチョコ



今日ようやく発見したのでいくつか購入してきました

破幻のジスタチョコってなんやねん?と
まぁHP見てもらったほうが早いんですが

軽く説明するといくつかのパーツで構成されたロボットのフィギュア
パーツの互換性があるので組み合わせを変えて色んな武器や機体を作れちゃう食玩です

男の子にはかなり熱いおもちゃじゃないですかね?
ただまぁ値段が300円と子供が気軽に手を出せる金額じゃないような気もしますが(^^;)

パッケージにどれが封入されれているか記載されているので
ランダム封入じゃないのが救いですね

ちなみに私が購入したのは1、藤堂 2、稲葉 3、武器丸 7、鳥丸の4種類
藤堂が別カラーでした。通常カラーが欲しかったのに…

開けて組み変えて遊びましたが
全種類欲しいなコレ!!

また買いにいこうかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿