(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ガーディアンクルス その66

2013年11月07日 22時54分04秒 | ガークルプレイ日記
今日から配信されました期間限定イベント「桃色の花嫁」チャレンジしてみました

ノマハンでゲット出来るピンクスライムを渡すと報酬としてEXガーディアンがもらえるというもの
というかこのクエEXが解放された日に配信すべきイベントじゃ(笑)

まぁ…とりあえず手持ちEXがジュヌーンしかないので早速結構放置気味のノマハンにチャレンジ!!

クエは周回クリアが可能なので出来る限りピンクスライムをゲットしてEXガーディアンを入手しておきたいところ

今回私が入手したのは


カードのデザインはいいとしてHP1%…か
最大まで上げたとして3%?
HP4000あっても120ほどしか…これは…使えない決定?(・ω・;)

2枚目

HPよりかはまだマシか
ただ物理主体じゃないので…。

3枚目

MP5%強化
HPよりかは使えるだろうし
ターン持ちのカードとかだとMP次第では一回分増えそう

4枚目

ターン成功率アップ
イラストは◎ただターン持ちそんなにいないからなぁ…

5枚目

ギガスラ成功率アップ
ギガスラ要員0(笑)

6枚目

クイック強化
あぁ…今回ゲットした中ではこれが一番使えるかな
数値は本当に微量ですけどね

ちなみに融合させて2%に引き上げました

まだ種類ありましたっけ?
トップページに載ってた気がするからあとで確認しにいこう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿