(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ポケモンXY プレイ日記 その24

2013年11月09日 10時45分30秒 | ポケモンプレイ日記
ミラクル交換で5Vとか3Vとか普通に流れてくるんですが…
これはいいのか?
割と簡単に主要ステータスを最高値まで引き上げる環境が整っては来ましたが
もうタマゴ孵化作業飽きた(汗)

性格さえ一致してればもうそれでいいやと思うように(笑)

なので最近はBP取得のためバトルハウスにこもってます
毎回15戦目でやられてましたが
ようやくバトルハウス20連覇達成!

突破したメンツはヌメルゴン カイリュー ルカリオでした(・ω・)

フェアリー押しされた時はちとヤバイかな?とヒヤヒヤしましたが…

とりあえずスーパーシングルコース解禁!
次からはコチラに参戦ですねぇ

その前にBPも少し溜まったことだし何かと交換したいのだけど

何がええんかなぁ

きあいのハチマキがなんかよさげ
特性の頑丈と同じ効果?

ひかりの粉も欲しかったりする

たまにバトルハウスで命中100の技がミスする時があるけど
アレは相手がひかりの粉持たせてるのか?

地味にうざい(笑)

まだ1つしか交換できるBPがないので慎重に選びたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿