(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ガーディアンクルス その67

2013年11月11日 21時59分23秒 | ガークルプレイ日記
コロシアムお疲れ様でした!

今回の私の戦績は326位のA+でした。
なんとかA以上には食い込めるようになってきた感じです

報酬のアンドロメダはインテリ 通常なら良性格だが…最強系はどうなんだろうか


アルティメットガード…

もしやイズンと同じ構成?
イズンのアルティメット マルブロのガチ防御構成を一度試したかったので
同じ構成を作れるならこのアンドロで試してみようかな

とりあえず中級匠に向けて最強系のカードを育て始めておりますが
一応最強枠に関しては自分で入手した物しか使わないと決めました(・ω・)

ティターニア中 パンイブ中 ニケ強 アンドロメダ中

今のところ使えるのはこの4枚
ちなみにニケは70まで育成済みワイルドです。

ティターニアもバージンで転生可能

アンドロメダとパンイブはさすがに通常枠の値段がアレなので新性格には出来なさそう…(^^;)
虹スラ頼みですよ

しかし匠に行く前に中級Sランクをコンスタントに入れるようにしておきたいところ

まだ未強化のカードもありますし魔石で地道に強化していくか…。

そういえば火山に新カード追加されましたね!
んー…ラインナップ微妙?

EXガーディアンもそうですがSPチケット使う動機にならないな
クリスマスイベントに賭けますよ!!

サンタガール来い!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿