(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ガーディアンクルス その68 第4弾招待特典解禁!

2013年11月12日 22時04分34秒 | ガークルプレイ日記
招待特典が更新されましたね!すごい楽しみにしておりました

第三弾は無事コンプさせて頂きコード使ってくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

今回もコンプ目指して頑張るかとブログに招待コード貼り付ける予定でしたが

一人目招待特典マザー・ハーロット

グレモリーよりかは見た目好きです(・ω・)

3人目招待特典ベイラ

進撃の巨人娘キターーー!!

7人目招待特典ペルセポネー

冥王の花嫁だとか…リリスといいケフレンといいペルセポネーといい
ガークル界の王様はロリコン揃いか?(笑)

しかし…呪縛使いか
使いどころが難しいアビではあるが…アスモと併用すれば確実にMP減らせるしみたいですし
後のスキルに期待したいところ

…って

初日でコンプしちゃったぞΣ(◎□◎;)はわわ…

改めて
コード使ってくださった方ありがとうございます!

新規の方には初期戦力として★4くらいの支援をしたいところなんですがレア不足でしてorz
というか今確認したらキュベレーとイシスにグレモリーしかいないし…
とてもじゃないけど支援出来る状況ではありませんσ(^^;)

★3なら…っていらないよね(・ω・;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿