(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ポケモンXY プレイ日記 その25

2013年11月10日 21時06分00秒 | ポケモンプレイ日記
最近子供にポケパルレで遊ばしていたのでプレイしてませんでしたが
今日はとりあえず放置していたカビゴンの育成に着手

というか…ポケパルレやって愕然

高得点出して溜めておいたレアポフレを含む全てのポフレが消えてた(・ω・;)
無駄に上げ過ぎだろ…。

話を戻して以前から孵化しまくって高固体値を目指していたカビゴンですが
HP 攻 防 特防 の4Vで落ち着きました。

物理型で作るし素早さは元々死んでるし
主要ステータスが揃ってれば問題なしでしょ!

ゲームでここまで必死になったの久しぶりだわ…私頑張ったな…。

ポケパルレで仲良し度マックスにしてスパトレへ

計算しながらやってたのに回りがうるさいから少し狂いましたorz
攻撃252 特防246 HP12な感じに

ま…リセットできるしとりあえずはこれで

しかし…ヌメルゴンといいルカリオといいカビゴンといい
物理に超弱いorz

物理受けできるいいポケモンいたっけなぁ(・ω・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿