(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ソウルサクリファイス デルタ プレイ日記 その5

2014年03月11日 23時15分58秒 | SOUL SACRIFICEプレイ日記
要請録 【不死の時代】解放!
遂に難易度10

敵も強いんだろうなーと
どいつから救済してやろうか…って事で

デルタより追加された魔物

赤ずきんちゃんに決定!



今回追加された新モンスですがソルサクモンスの中では1,2位を争うほどのカッコよさではないでしょうか?

見た目もカッコよくて好きですけど赤ずきんにまつわる記述も結構グロくて好きです。

さすがに難易度10となると
普通に強い赤ずきんも更に強いですな

槍の溜め攻撃を主体に本体がレッドフードに乗っ取られたら突撃系にチェンジ

腹の老婆…キモイです


時間はかかりましたが救済成功♪


しかし…デルタ開始時投擲が使えなくてやっていけるんだろうかと不安でしたが
十分いけますね!

逆に今回投擲の弱体化でガラッとプレイスタイルが変わったのもいい意味でよかった
そのおかげで色んな魔法を使う機会が増えましたし

無印は本当に投擲一択でいけてしまいますからね…(^^;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿