(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ソウルサクリファイス デルタ プレイ日記 その6

2014年03月13日 23時34分33秒 | SOUL SACRIFICEプレイ日記
何やら白紙のページの外界からの伝心というもので期間限定のミッションを受けれるとの事で
今日はそちらをチャレンジしてみる事に


4つの要請を突破すると報酬がもらえるようで
難易度的にもそこまで難しい要請じゃないので難なく突破し噂の紙片をゲット

この外界からの伝心って配信クエストみたいなもん?

いずれ鬼畜難易度の要請もくるんだろうなぁと思うと

「オラ、ワクワクすっぞ!」

さて今日はもう一丁救済しに行くかと
魔法大全より雷系の突撃魔法が入手できるとの事でウロボロスへ初挑戦

どうやら忘れられた要請、桜色の刻の要請みたいで
持ち込み供物に制限がかかる

まぁ…時間制限よりかはマシかと4つの供物に調整していざ!



…な…何このビッグ顔面野郎

めっちゃ動くし 攻撃与える隙が無いんですが…(・∀・;)

突進時に同行者の盾魔法でこけてくれるけども
コケ時間短っ!

もうちょいタイムサービスしてよっ!

通りすがりにちょちょいと槍攻撃 
同行者の盾魔法でこかして槍攻撃
口からビーム発射してるときに槍溜め攻撃⇒こかして槍攻撃

とにかく他の魔物に比べて全然攻撃するタイミングが無い
動き過ぎなんですよコイツ

かなり時間がかかりましたがとりあえず救済完了

26分て…(^^;)

ウロボロスに挑む時は供物構成ちょっと変えた方がいいかも…

まぁでもその甲斐あって
新たな突撃魔法をゲット!!



威力高ぇ!!回数にちょっと不安要素がありますが
んー供物強化して回数増やしたいけど…コイツに挑む気にならん(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿