(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

ソウルサクリファイス デルタ プレイ日記 その4

2014年03月10日 21時28分55秒 | SOUL SACRIFICEプレイ日記
熱系の突撃魔法【焔老婆の赤衣】をゲット出来ると魔法大全に記されていたので
ひたすらフェニックスを相手にしておりますルゼ猫です。

相変わらずキモイです。

んーしかし倒せど倒せど全然手に入りません

呪部 凶呪部共に解体してるんですけどね
レア魔法なんかな?

熱系の突撃魔法が1つもないので是非入手しておきたいところですが…。

ちなみに大体使う魔法が決まってきたので
最近はこんな感じで供物を装備してます。


これは冷属性バージョン

他属性ごとにマイセット組んでますが大体同じ様な感じです。

やはり突撃と槍が使いやすい
なので刻印もそれに特化させパワーアップ

防御500超えた…(・∀・;)

ただ代償共鳴のおかげで大好きな投擲と卵がえらい事に(汗)

それでなくても火力に欠ける聖の腕 元々火力の低い投擲なんで威力が更に低下するともう使い物になりませんね

ま…突撃、槍二つの魔法が楽しいのでこれだけあれば乗り切れそうではありますが

フェニックス戦とかだと溜め攻撃繰り出してるだけでフェニックスは身動きがとれず怯みまくり

かなり楽に倒せます。

供物がなくなったら突撃で追っかけてフィニッシュ

ってどこまで飛ぶねん!!

中々入手出来ない赤衣入手のため再度チャレンジしてきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (69)
2014-03-11 22:45:29
どうも!

ソルサクデルタ面白そうですねw
これってストーリーは前作と同じなんですか?違うなら購入したいなーと思ってるんですよね!
前作プレイした時は魔力100に振って相当グロい見た目になった記憶がありますw
返信する
ストーリー (ルゼ猫)
2014-03-11 23:09:16
前作+追加要素ですね真エンドもあるらしい?
ストーリー的にはサンクチュアリ編 グリム編など色々追加された感じです。

公式では2ではなくver1.9らしいですよ

私は前作はそこまでやり込みプレイをしてないんですが
デルタはかなり遊べそうな感じです
気になってるなら是非!(`・ω・´)b

というか69さんは生贄派なんですね(笑)

まだ未確認ですがデルタは腕の見た目を変えれるそうな


返信する

コメントを投稿