(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

サイコブレイク プレイ その1

2014年10月25日 02時06分33秒 | ゲーム日記
カジュアルで開始のチャプター3クリアまで進行

弾が少ないと言われているサイコブレイクですが
現段階では弾切れに陥っていません。

というか所持数オーバーで持ちきれない状態

乱射はしてません。弾は極力使わない様意識してプレイ
とにかくスニークキルやら斧 松明で対処

敵に見つかったときは発砲してますがヘッドショットは苦手なので
足を撃って転倒からのマッチが安定かなと思います。

あとマリア像?っぽいオブジェクトが何個か隠されているんですが
壊すと小さな鍵を入手可能

これはセーブポイントである病院のロッカーで使用できるもので
弾丸などのお助けアイテムが入手できるみたいです。

チャプター3までに私は3体見つけました。

思ってた以上に怖くは無いけど
敵の動きを観察してスニークキルを決めながら進んでいくのは楽しいですね。

アーカイブの回収も結構多そうですし中々やり込めそうです(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿