(´・ω・`)ルゼ猫日記:RE

6人+1匹の家族を支えながら趣味に生きるおっさんの物語です。

サイコブレイク プレイ その2

2014年10月26日 12時56分23秒 | ゲーム日記
こんにちはルゼ猫です。

サイコブレイクの方ですが現在チャプター6クリアまで進行しました。
いやぁ…結構死んでますよ。

チャプター4の貞子、正式名称はラウラさんですが
追いかけれれる場面がありましてどこへ逃げればいいのかわからず攻撃を数発受けて死にかけましたが

それでもチャプター5まではノーデスで進行出来たんだけど
チャプター5のキッドマン救出時の乱戦で

3回死亡

ダイナマイト野郎がもうね…

その後本格的にラウラ戦

ここでも1回死亡 炎のトラップに上手く誘導できず顔潰されました(´△`)
ラウラ自体強くはないんですけど

精神的にキツイですよね 一番追いかけられたくないクリーチャーですよ。

チャプター6の塔へ向かう間にも3回死亡

ゴンドラから放出される大量の槍?攻撃に串刺しに

敵数も多く全員相手にしてたら弾がなくなるのでほとんどジョセフに倒してもらってました。
いいなジョセフの壊れない斧 めっちゃ欲しいわ

その後登場するデカイゾンビ×2と犬はゴリ押し(笑)

チャプター6クリアとなりました

次はチャプター7 タイトル The Keeper

あ…出るんだ 
箱かぶってるあいつ出ちゃうんだ…。

さてチャプター7に挑む前に現在の強化状況ですが

ハンドガン弾 ショットガン弾 回復薬の所持数はマックス
ちなみに私はストック系統から強化しております。攻撃力はLv2~3くらいライフルは未強化

ライフLv3 スタミナLv3 マッチLv3 フラッシュボルトLv3 回復効果Lv2

こんなもんですね
それではキーパーと一戦交えてきます!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿