今日は天気にも恵まれてアバラっちとの初出勤に絶好の日だ。
おニューのグローブはめていざ出勤
購入した時のギアが軽かったので
とりあえず速度重視の重いギアに変えるんですが
まずリアを上げていく
んで次はフロント
えいっとレバーを押した瞬間
ガチン
と
フロントのギアを間違えて軽いギアへと変えてしまい
チェーンが外れる
うおっいきなりやってもうた
フロントのギアって基本急な坂にでも出くわさない限り変えないんで
どっちで重いギアにするんだっけ…?と
まぁ外れてもすぐ直るんで問題ないんですけど
軽く流しながらいつもの道を走っていく
ディスクの音がたまに気になるがこれは初期乗りでは出る音らしいので我慢
乗ってりゃ直るとの事
んで、気になるディスクブレーキの制動力ですが…
ロックのと大して変わらん気がする。
他、気になる事と言えばシフトレバーとブレーキレバー
レバー関係がハンドルに対して短い
慣れでしょうけどロックのが結構長かったので
まぁでも…乗ってて楽しい
このままサイクリングに行きたい気分だ(笑)
いつもライバル視してくるクロスバイクに抜かれるのもお約束
ハッキリ言うがライバル視する相手を間違えてるぞ
ノリノリ気分で会社に到着
帰りは帰りで日中ソーラーパワーを蓄えたリアライトが自動点灯
おぉ~これは便利
やっぱオートライトにしてて良かった
これからの出勤がますます楽しくなりそうだ
嫁さんのロック今までお世話になりました
私はこれからアバラっちと出勤するよ
雨の日だけまたお願いします(笑)
走行距離6.7km 平均速度17.2km 最高速度34.1km
おニューのグローブはめていざ出勤

購入した時のギアが軽かったので
とりあえず速度重視の重いギアに変えるんですが
まずリアを上げていく
んで次はフロント
えいっとレバーを押した瞬間
ガチン

フロントのギアを間違えて軽いギアへと変えてしまい
チェーンが外れる

うおっいきなりやってもうた

フロントのギアって基本急な坂にでも出くわさない限り変えないんで
どっちで重いギアにするんだっけ…?と
まぁ外れてもすぐ直るんで問題ないんですけど
軽く流しながらいつもの道を走っていく
ディスクの音がたまに気になるがこれは初期乗りでは出る音らしいので我慢
乗ってりゃ直るとの事
んで、気になるディスクブレーキの制動力ですが…
ロックのと大して変わらん気がする。
他、気になる事と言えばシフトレバーとブレーキレバー
レバー関係がハンドルに対して短い
慣れでしょうけどロックのが結構長かったので
まぁでも…乗ってて楽しい

いつもライバル視してくるクロスバイクに抜かれるのもお約束
ハッキリ言うがライバル視する相手を間違えてるぞ
ノリノリ気分で会社に到着
帰りは帰りで日中ソーラーパワーを蓄えたリアライトが自動点灯

おぉ~これは便利
やっぱオートライトにしてて良かった

これからの出勤がますます楽しくなりそうだ
嫁さんのロック今までお世話になりました

私はこれからアバラっちと出勤するよ
雨の日だけまたお願いします(笑)
走行距離6.7km 平均速度17.2km 最高速度34.1km