るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

気まぐれパスタランチ☆森の鉄板ダイニングまるやま苑@栃木県那須塩原市

2022年05月04日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

今日は、適度に風もあって過ごしやすいお天気☀
いつも梅雨明けまで、雑草を放ったらかしにして大変な目にあっているので頑張って手入れをしました。れれれのオジサンが草刈りをして私が掻き集めて捨てる🌿…しかーし1時間もすると50代夫婦はバテる💦💦すぐ疲れてしまうのだ😓 明日も頑張ろっと😅

✄- – – – キ リ ト リ – – – ✄


3月に、お邪魔した森の鉄板ダイニングまるやま苑です。



予約必須のお店です😊国道から少し入った所にあるので静かで隠れ家的レストラン🍴


(画像お借りしました)
やはり目の前でライブ感溢れる食事がいいよね♪
希少な石川はちみつ牛🐮を頂けるお店。コースもあるけどリーズナブルなカレー🍛パスタ🍝ランチもあるんです🤗

私は、気まぐれパスタランチをオーダー。



シャキシャキと新鮮な高原野菜のサラダ🥗ドレッシングが好み😋



これ見て下さい!!気まぐれパスタランチには、ミニハンバーガー🍔が付くのですが+料金でファンが多いフォアグラミニハンバーガーに変更してもらいました🤭



バンズのすぐ下がフォアグラ、そして石川はちみつ牛を使った肉々しいハンバーグ。
これね…(☉。☉)! 凄すぎて目が覚めるよ(笑)表面カリッと香ばしく焼かれたフォアグラがハンバーグと重なり合う事で互いを邪魔しない存在感を放ってるんだな(*´ω`*)
物凄い一体感を感じます。数口で食べられるサイズの意味がわかります(。•̀ᴗ-)✧ これ食べて欲しい1品です👍



大きな素敵なお皿で、パスタきましたぁ🍝



ボロネーゼ? 口に入れて、たまげた😳😳 こんな美味しいボロネーゼ初めてだわ…
石川はちみつ牛の、スジ肉を煮込んで、ねかせてからソースと合わせて作るそうです。作り方の工程を聞いて、これだけの手間がかかっていることにも驚きます。小さなお肉の欠片が…めっちゃ旨っ🥰ぷるぷるしててお肌にも良さそうでした(笑)



新緑の季節🌳テラス席も気持ち良さそうです☺️


森の鉄板ダイニングまるやま苑
栃木県那須塩原市関谷1197-19
電話 0287-48-7296









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷり☆椿ラーメンショ... | トップ | 野菜とくだものに愛を添えて☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。