るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

野菜たっぷり☆椿ラーメンショップ@福島県西白河郡泉崎村

2022年05月02日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

GWですね!
子供達が小さい時は、混んでいるのわかっていても何処かに連れて行かなくちゃ💨と出掛けていましたが夫婦二人になってからは、まず出掛けません😅わんこ🐶の散歩位(笑)今回のGWは庭の手入れをしよう🍀と思っています。




かなり久しぶりに来ました🍜
国道沿いなので駐車場🅿も広々してます。



人気なんですねぇ。満席だったのでボードに記入してメニューを確認。券売機の購入です。



私は、これにしてみよっと♪



1人一皿、無料のキムチが頂けます。



お店の拘りが👌



ネギラーメン🍜



辛葱ではないので、スルスル食べれてしまうと言ってました。



野菜たっぷりラーメン+味玉トッピング🍜🥚



提供された時、あれっ?思ったより野菜たっぷりじゃないんじゃない?…いやいや丼ぶりが一回りデカい😳



400gの野菜は、しっかりと炒められているのでカサが少なくみえたんですね。スープには野菜の旨味が溶け込んでいて美味しいの😋
細麺なので食べやすい!途中から卓上のニンニクすりおろしを投入🧄
完食出来なかった😓ちょこっと残してしまいました💦
また食べに行きたいな♪


椿ラーメンショップ
福島県西白河郡泉崎村泉崎中核工業団地299-1
電話 0248-53-2919











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉汁が凄い☆レストラン・ボル... | トップ | 気まぐれパスタランチ☆森の鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。