るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

テイクアウト de ごはん☆二代目 星 将@福島県西郷村

2021年02月27日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

二代目 星 将からテイクアウト♪

 

テイクアウトしたのは、こちら♪

 

星将は、とんかつだけでなく海鮮も充実してるんです!

 

美味しそうでしょ?

 

特上握り寿司。お値段 2000円!特上で、このお値段はリーズナブル☆

かつ盛りは、ロースかつ、ひれかつ、海老フライ2本。

お寿司食べたら、お腹いっぱいになってしまい…(^_^;)

カツは次の日に頂きました。

テイクアウトって、ついつい買いすぎてしまいます…(^_^;)

 

二代目 星 将

福島県西白河郡西郷村石塚北37

電話  0248-23-8880


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のランチ☆エルマールプラ... | トップ | ソロメシ☆さかなバル RENGE@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。